スタッフブログ

こんにちは!

外壁&屋根リフォーム専門店のアークスです。

先日、

就労支援の社内実習をした卒業生から、

嬉しいお手紙が届きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

手紙を送ってくれたのは、

アークスの就労支援実習卒業生のAさん(*^^*)

直筆のお手紙には感謝の言葉”とともに今後の抱負”が書かれており、

読んでいるだけでAさんのとても前向きで一生懸命な気持ちが伝わってきました!!

また、

『アークス実習レポート』という

実習で感じたことや学んだことを分かりやすくまとめたレポートも送ってくれました!

レポートの内容は、実習を通じて感じたこと・反省点・学んだことなど、

各項目毎にとても丁寧に分かりやすくまとめられており、

喜びと驚きを隠せないアークススタッフ。゚゚(*´□`*。)°゚。

“アークスでの実習が、更なる成長のきっかけとなり、その成長が自信へと繋がって欲しい”。

これは、アークスで実習生の受入れをしている一番の“願い”であり、

一番の“喜び”でもあります!

実習で経験したことをこのように各項目で考察しながら振り返り、

きちんと“成長”につなげようと努力してくれていたこと、

今後の“自信”に繋がるきっかけとなれたことに、

スタッフ一同、大変嬉しい気持ちになりました(*´ω`*)

私たちもまた、この実習を通じて、Aさんから

“何かに挑戦することの勇気の大切さ”

“お仕事に一生懸命に誠実に向き合うことの大切さ”

多くのことを学び、成長させていただくことができました!

Aさんからもらった“パワー”を、

私たち一人ひとりのさらなる成長に繋げていけるようにこれからも精進して参ります!!

アークスは、

Aさんをこれからも陰ながら応援し、今後の活躍をスタッフ一同心から祈っております\\\٩( ‘ω’ )و ////!!!!

いつでもまた遊びにきてください(*^◯^*)♪

新TikTok・instagram開設しました!!
是非“フォロー”、“いいね”、“コメント”お願いしますʕᵔᴥᵔʔ!!!

ʕᵔᴥᵔʔ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡Instagram→こちら
♡TikTok→こちら

または新TikTok・新instagram共に
「アークスカラー」で検索!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ʕ ›ᴥ‹ ʔ

草加市・八潮市・三郷市・吉川市・川口市・松伏町

地域密着施工

外壁塗装・屋根リフォーム専門店 アークス

ピックアップPICKUP